日々 猫とガラス工房 .Blog
 
 
ブログ移転のおしらせ
2013年2月9日土曜日
子がうまれてパソコンにたどりつけなくなりました
 
これからはケイタイからでも書けるように
hibineko22.blog.fc2.comへ おひっこしです
 
 
 
 
ぶらさがり
2013年1月23日水曜日
子のおきにいり、くるくる回るどうぶつたち
洗濯ハンガーです
 
 
築80年のわが家
床板の隙間からは、地上にある地下鉄の通風口のごとく風がふきあがってきます
閉めきりながら換気ができちゃう
 
 
ことしもよろしくお願いします
2013年1月17日木曜日
年もすっかり明けまして
久々の更新です
 
ガラス工房安土ともども今年もお世話になります
 
 
干しなつめ
2012年11月17日土曜日
前回のブログより3日後に出産してきました。。
というわけで今日までバタバタでした(今もですが)
トップの写真は作りかけの干しなつめちゃん
飛騨地方はフレッシュなつめがわんさとありますが、
 
平湯峠
2012年10月21日日曜日
今年も天然きのこ鍋を食べに平湯温泉へ!
温泉にも入って きのこも美味いしホクホクです
 
しかしこの日は前線の影響で霧雨
山が見えなかったので次の日リベンジしました
 
平湯峠の紅葉はじまっています
 
 
  おしらせ
・たまに画像がアイコン表示になりますが、ページの再読込み
 をするとあらわれます。
・過去の動画が見れなくなっていますが、なおします。
 
inserted by FC2 system